今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
フィジオ ラジオスティム PHYSIO RADIO STIM

フィジオ ラジオスティム PHYSIO RADIO STIMの買取

フィジオ ラジオスティム PHYSIO RADIO STIM 買取

フィジオ ラジオスティム PHYSIO RADIO STIMとは?

フィジオ ラジオスティム PHYSIO RADIO STIM

フィジオラジオスティムは医療分野や美容分野等で幅広く利用されている、高周波温熱機器で、「ラジオ波」の持つ様々な効力を有しています。
オリンピック選手やスポーツ選手等にも愛好家が多数いらっしゃり、その効果はお墨付きです。

ところで皆さんは「ラジオ波」って聞いた事がありますか?
ラジオ波とは、電磁波の一種でその名の通り、AMラジオ、FMラジオに使用されています。
また、周波数によっては、人体への影響もある事が分かっています。

ラジオ波は、人体の水分や脂肪分に当たると、水分子や脂肪の分子を細かく振動させる作用があります。
振動させられた分子達の間には摩擦が生まれ、結果として摩擦熱が生まれます。
ラジオ波は体の奥まで浸透するため、マッサージなどでは届かない部分まで温める事ができます。
体の細胞を、体の奥から温めて行くことで代謝の向上につながります

筋肉の張りや、凝り、痛みなどは筋肉の緊張によって引き起こされますが、ラジオ波によって温められる事で、素早く治療する事ができます。
体の芯から温める事で血液やリンパの流れを向上させ、セルライト等の老廃物を効率よく排出する事のできる体作りにも最適です。
代謝の良い体は健康を維持できるということにとどまらず、ニキビや肌荒れが少なくなる等美容面でもでも大きなメリットがあります。

また、フィジオラジオスティムの特徴はラジオ波を利用している事だけではありません。
従来の高周波機器と比べると格段にスリム化・軽量化が進んでおり、総重量でも約6.9kgとなっています。
7インチの大型パネルでの操作となっているため、操作性の面でも優れています。

機械の操作にも難しい設定等は必要ありません。ワンタッチの操作で様々な機能を働かせる事が可能です。
更に、使い勝手を極限まで追求したアクセサリーも豊富で、マッサージやストレッチを行いながら使用する事もできるため、効果を実感することができるでしょう。

フィジオラジオスティムは、整体・接骨院、エステ等、様々なシーンで活用されています。
皆さんも、一度使用してみてその効果を実感されてみてはいかかでしょうか。

フィジオ ラジオスティム PHYSIO RADIO STIMを高価買取してもらうポイント

フィジオラジオスティムを高価買取してもらうためにはいくつかポイントがあります。

まず、見てわかるほど汚れていないことや目立つ傷がついていないことです。

使用感は多少出るものですが、汚れや大きな傷は高価買取の対象にはなりません

できるだけ買取に出す前には汚れを拭き取り、綺麗な状態にしましょう。

また使用の際にも傷をつけないように注意してください。

他にも、動作確認を行い問題がないか確認しておくことも大切です。

電源なども落ちることはないか、各ボタンの動作状態や付属の部品を接続して正常に作動するかなども合わせて確認しましょう。

動かない部分や破損している部分がないか、しっかりとチェックしてください。

そして付属品なども全て揃っている状態が望ましいでしょう。
 

必ず事前にチェックすることが大切なので、高価買取を目指してしっかり確認しておきましょう。

フィジオ ラジオスティム PHYSIO RADIO STIMを買取したお客様の体験談

フィジオ ラジオスティム PHYSIO RADIO STIMを買取したお客様の体験談

お店で使用していたものですが、高額で買取してもらえました!

お店で数回使用しただけのフィジオラジオスティムを、不要になったため買取に出しました。

物置で保管していましたが、仕舞う際に掃除をしたのが良かったのか高価買取をしてもらうことになり大変驚いています。

傷などもなかったですし、動作確認などもしていたので、スムーズに出すことができました。

宅配で送ることができたので、とても助かりました。

梱包の仕方まで詳しく教えてくれたところも、すごくよかったと思います。

しっかりとアドバイスをくれるので、こちら側の立場に立ってくれるところに親切さも感じました。

説明もわかりやすく、最後まで丁寧で、また利用したいと思いました。

個人的に購入したフィジオラジオスティムの買取をお願いしました

体のためにと購入したのですが、途中から使用しなくなったため買取をお願いしました。

当初あまり高価買取は望めないと感じてしたのですが、状態を確認してもらったところとても良い状態と評価されたのが嬉しかったです。

掃除や動作確認も事前に説明してくれていたところもありがたかったです。

叩き買い取られるはずだと思っていたのに、結果的には高価買取で大満足でした。

是非また不用品が出た時には、利用させてもらいたいと思います。

こちらに依頼できてよかったです。

代表的な製品

フィジオラジオスティムは酒井医療によって開発された、温熱によって体のケアができる温熱機器です。

特にスポーツ選手も体のメンテナンスの際に積極的に取り入れており、コンディションを整えるためのアイテムとして重宝されています。

フィジオラジオスティムには従来のPHYSIO RADIO STIMもありますが、新たにリニューアルされたPHYSIO RADIO STIM MH2も、様々なセラピーの現場で導入され始めています。

付属品やオプション品

フィジオ ラジオスティム PHYSIO RADIO STIM 付属品

フィジオ ラジオスティムの付属品には、CET・RETプローブ、プレートアース・特大ベルト・LCDカバー・フィジオRFクリームノーマルタイプ・CET電極・RET電極・電極カバー・COMBプローブ・粘着パッド・マジックヒートハンド・電源ケーブル・タッチペン・停止スイッチ・専用ワゴンなどがあります。

購入が必要なオプション品には、フレキシブルアースやグリップアース、CET/RET特大電極・アイスウォーマー・マルチポーラ・腹部/大腿部パッドなどがあります。

確認いただきたい不具合

本体にキズや色褪せ破損などはありませんか?

ディスプレー画面はクリアにデータ表示しますか?ゆがみや画像ブレはありませんか?

CETプローブとRETプローブ本体にキズや破損はありませんか?

肌に充てる面は清潔ですか?

加熱・電気刺激は購入時と比べて劣っていませんか?

コードなどにヒビ割れや折れ目はありませんか?

腹部・大腿部専用パッドはそれぞれ正常に作動しますか?

電極の縁に汚れやクリーム粕が残っていませんか?

アースにキズや損傷はありませんか?コードに亀裂や折れ目張りませんか?

付属品や保証書は揃っていますか?

フィジオ ラジオスティム PHYSIO RADIO STIMの使い方

フィジオ ラジオスティム PHYSIO RADIO STIMの使い方

握りやすいように設計されたハンディフィットプローブを用いて施術をおこないます。
専用のラジオスティムクリームを患部に塗布することで、ラジオ波温熱をより伝わりやすくなります。
部位別のパッドを装着し、大型タッチパネルを操作するだけであらゆる機能が使用できます。
CETモード、RETモード、コンビネーションモードなど好みのモードを選択するだけで高周波音熱が効いてきます。ハンドセラピーやストレッチも可能です。

フィジオ ラジオスティム PHYSIO RADIO STIMの修理方法

フィジオ ラジオスティムに不具合を感じたときは、プローブやパッド、電極などの付属品が劣化していないかお確かめください。
製造元である酒井医療で対応しているようですが、専用クリームを使っていない場合製品保証・サポートできないとのことです。