1. トップページ
  2. >
  3. 買取品一覧
  4. >
  5. リュミエリーナ レプロナイザー REPRONIZER

無料査定・お問い合わせ

シャンプー台、椅子、ベッドなどの大型品は買取不可となります。

営業時間 10:00-17:00 土日祝定休
※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

リュミエリーナ レプロナイザー REPRONIZER

リュミエリーナ レプロナイザー REPRONIZERの買取

リュミエリーナ レプロナイザー REPRONIZER 買取

リュミエリーナというメーカーから、レプロナイザーという商品が販売されているのですが、これはヘアドライヤーになっています。

一般的なドライヤーに比べると、かなり販売価格が高くなっているのですが、それにはきちんと理由が存在しているのです。

通常ヘアドライヤーの場合には、冷風と熱風しか出すことができません。

もちろん温度調節もできないので、この2つを使い分けるしかないでしょう。

もしくはもう少し高価なヘアドライヤーを購入して、風量を調節することで髪の毛を乾かす方法がありますが、これでは髪の毛が傷みやすくなります。

それに対してリュミエリーナのレプロナイザーは、風量を強くしても髪の毛に与えるダメージを極力減らすことに成功しているのです。

しかも冷風と一緒に使用することで、髪の毛のケアを行うこともできるのです。

だからこそ値段が高くなっているのですが、購入金額が高いということは、買取価格も高くなる傾向にあります。

もし売ってもよいと考えているのであれば、弊社で買取依頼をすれば高額買取をすることも不可能ではありません。

*は以下のように未開封品の場合は査定評価が高くなります!
リュミエリーナ レプロナイザー

高価買取の前に!

以下リュミエリーナ レプロナイザー REPRONIZERの不具合事例をまとめました。以下の様な事例がある場合は買取をお断りさせて頂く場合がありますので、ご了承願います。
■不具合、故障

静電気が頻繁に発生することはありませんか?

キズが付いている箇所はありませんか?

付属品類は全て揃えられていますか?
リュミエリーナ レプロナイザー 付属品
風量の調節は正しく行えますか?

使用中に本体が熱くなりすぎることはありませんか?

当店の宅配買取の安心ポイント

お客様が安心して買取できるよう、様々なサービスを実施しています。

宅配買取の安心ポイント
  • 宅配買取なら日本全国対応
  • 事前に買取予定額を提示
  • 最短で即日入金
美容機器買取ドットコム 美容機器買取

宅配買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼簡単無料買取査定フォームから売りたい商品についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②買取予定金額確認・梱包・発送金額にご納得いただいたら、商品と必要書類をお送りください。
※ご希望なら、宅配業者による集荷も可能です。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額をご了承なら、代金を送金いたします。