今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
ワム WAMU ハイパーシェイプ Hyper Shape

ワム WAMU ハイパーシェイプ Hyper Shapeの買取

ワム WAMU ハイパーシェイプ Hyper Shape 買取

高価買取のポイント

ワム WAMU ハイパーシェイプ Hyper Shapeについて、元値が非常に高額な美容機器になるため、一般の市場ではほとんど取扱いはありませんが、ある程度使用した中古品でも状態の良いものであれば、需要も高く弊社でも積極的に買取をしています。

直接肌に触れるものなので中古品の場合は清潔さが何よりもポイントになります。 吸引プローブを初め、機械本体も傷や汚れなどがない綺麗なもの、経年による黄ばみや日焼けによる変色などがないものであれば、高額買取の可能性が高くなります。

また、年式の新しいもの、使用頻度の低いものであれば、査定評価が高くなりますので、使用せずに保管しているものがあれば、早めに売却することをお勧めします。

Hyper Shape自体、 サイズの大きなものになりますので、検品の為弊社にお送りいただく場合は、輸送中に破損しないように厳重に梱包していただいた上で、出来る限りコンパクトに荷造りして頂けると、送料を抑えることができますので、その分、買取金額に還元させていただきます。

再販後すぐに使用できるように、必要な付属品や取扱説明書などが綺麗な状態で全て揃っていれば査定評価は高くなりますし、タッチパネルなど指紋などで汚れやすい部分をお客様の方で綺麗にして頂けると印象も良くなり査定評価がさらに高くなります。

高価買取の前に!

以下ワム WAMU ハイパーシェイプ Hyper Shapeの不具合事例をまとめました。以下の様な事例がある場合は買取をお断りさせて頂く場合がありますので、ご了承願います。
■不具合、故障

(本体について)

全体的に使用感は見られませんか?
本体にキズや色褪せ、汚れなどはないですか?
タッチパネルやHyper Shapeの印字に擦れはありませんか?
購入から長い年月が経過していませんか?
キャスター部分はスムーズに動きますか?

(動作について)

きちんと電源が入ることを確認していますか?
タッチパネルは正常に反応しますか?
ローラーやプローブに汚れや欠損、傷みなどはありませんか?
吸引やローラー機能は問題なく作動しますか?
そのほか機能に異常は見られませんか?

(付属品について)

取扱説明書、保証書などは保存してありますか?
アダプター、ホース、吸引プローブなどの付属品は揃っていますか?